三陽商会/「クレストブリッジ」に新ライン/ららぽーと横浜に単独店

2022年04月12日 (火曜日)

 三陽商会は、英国調を軸にしたファッションブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」から派生した新ライン「シービー・クレストブリッジ」を、今秋から販売する。オン・オフで日常的に幅広く着用できる服と雑貨アイテムを用意する。

 20~30代後半までのミレニアル世代をコアターゲットに、上品でリラックス感のあるアウターやボトムスを提案する。商品構成は婦人40%、紳士40%、雑貨20%。新しい生活様式や多様性を認める意識の広がりを受け、生活のオン・オフをシームレスでつなぐイメージで商品を開発した。

 今秋の本格デビューに先立ち、ららぽーと横浜(横浜市)にシービー・クレストブリッジの単独店を22日に開設する。軽快なスプリングコートやチェック柄をアクセントにした単品などを展開。9月以降に都市型商業施設に順次出店する。