浄水器の効果体感へ販促キャンペーン/三菱ケミカル・クリンスイ

2018年06月14日 (木曜日)

 三菱ケミカル・クリンスイは6月から8月31日まで三菱ケミカルの中空糸膜を使った同社の浄水器「クリンスイ」の効果を体感してもらう販売促進キャンペーンを実施している。

 同社の調査によると、「家庭で飲み水として利用する水」として「水道水をそのまま飲む」と答えた人は46%に上り、浄水器でろ過して飲む、ミネラルウオーターを飲むなどの回答を上回り、最も多くなっている。

 同社は、水の需要が高まる夏に合わせてキャンペーンを実施し、水道水をより安全でおいしくするクリンスイの性能を幅広くアピールする。

 キャンペーン期間中に対象となる商品を購入した人の中から抽選で300人に、ネット専用ビザギフトカード「Vプリカギフト」総額100万円分をプレゼントする。