世代別の違いもプレゼンライセンシング展出展/ifs

2017年04月10日 (月曜日)

 伊藤忠ファッションシステム(ifs)は26~28日、東京都江東区の東京ビッグサイト西4ホールで開催される「ライセンシング エキスポ ジャパン2017」に出展(ブース番号B―40)する。27日午後1時からは同会議棟101号室で「世代別ブランドモチベーション」をテーマにプレゼンも行う。

 同社は今回、“やっぱりブランドは楽しい”と題し、ブランドやアーティストなど25案件をとりまとめ、紹介する。同社ならではのマーケティング視点からピックアップしたブランドをライフスタイル、アート、サービスの3分野で構成する。

 ライフスタイル系では「ハマー」「ティンバックツー」「バッドボーイ」「シエラデザインズ」など12ブランド。アート系は「キース・へリング」「ジャン=ミッシェル・バスキア」「ロバート・メープルソープ」など11ブランド、サービスは「ファッションアスペクト」「ダブリュージーエスエヌ」の2ブランドを紹介する。